top of page

おっきいラジコンの全日本みたいな選手権!ちっちゃいラジコンでやっちゃうよ! 思い出最終日!パート1

おっきいラジコンの

     全日本みたいな選手権!

          ちっちゃいラジコンでやっちゃうよ! 

思い出最終日!パート1

2日目は参加者全員で記念撮影!!

悪そーな顔つきです(嘘)

反省中ですか?

エアコン独り占めですね!

世界的な有名なバイクレーサーの方と記念撮影!

やる気です

2日目は決勝日!

記念撮影が沢山

2日目でも子供たちは元気

レース終了後は、豪華抽選会!

バンケット朝倉選手が、特別賞を受賞!

ご協賛頂きましたNSB様のフルセット争奪じゃんけん大会!

勝ったのは

小学生ドライバー  菊池選手!

おめでとうございます

最強本田伝説! 次回も是非宜しくお願い致します!

みなさん、真剣にレースを楽しんでいました!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

本日でレースレポート終了になります

次回開催時も是非、ご参加頂きますよう宜しくお願い致します

さぁー、レースレポートももう終了ですね、、、

皆様お待ちかねの、イジリの時間です(笑)

こぉ~んな画像ばっかりイジッチャイマス(笑)

期待してね💛


bottom of page