top of page

おっきいラジコンの全日本みたいな選手権!ちっちゃいラジコンでやっちゃうよ!  思い出 マーシャル編!

おっきいラジコンの

       全日本みたいな選手権!

                ちっちゃいラジコンでやっちゃうよ! 

思い出 マーシャル編!

レースではマーシャルは絶対です!

こんなかわいい子が一生懸命マーシャルをちゃんと行ってます!

お父さんと一緒に

ガレージHIRO様

ありがとうございます

暑さにやられてますね(泣)

怒らないでください

足、開きすぎですよね?

バンケットにずっと誘ってたのに来てくれなかった、朝倉選手!

しっかりマーシャルしてください(笑)

まぁ~、暑かったからしょうがない

ずーっと、このままの恰好で立っていた、カツタサン

マーシャル編

最後は1番熱かった、1番マーシャル!

暑い中、ありがとうございます!

流石!やっぱりマーシャルも真剣です!

あれっ、怒ってますか?

暑かったですからね(笑)

上からだんだん足が開く感じでした(笑)

レース当日は本当に暑くて、気温は40度くらいあったでしょうか?

暑い中マーシャルありがとうございました!


bottom of page